~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の収入発表!(2006) 

それでは11月の収入発表です☆

なんと 13,000円 になりました♪♪♪

<内訳>
・Get Money! → 13,000円

 以上

という、なんとも寂しい結果ですが、いいんです!
今月からブログも、ネットでのお小遣い稼ぎもスタートした
右も左もわからない、熊本のサルにしては収入があっただけでも
上出来かなと思っております♪

来月からは、いよいよアフィリエイトに挑戦です!

実は、以前の住処でも挑戦しようとしてたんです・・・
でも思った以上に、ネット口座の開設までに時間がかかったり
更にはサーバートラブルの被害も受けて、ブログの内容は消えるはで
始めたくても、できなかったんです・・・
本当になにもかも初めてのま猿には厳しい試練でした・・

でも、おかげでココまで来ることができました☆

これから更に頑張りますので、応援お願いしますm(_ _)m
[ 2006/11/30 19:59 ] ~収入発表~の巻 | TB(0) | CM(1)
シゲです。
GET MONEY、私もやってますよ!
やってるというよりも、たまにやるくらいですが・・・
ダウンさんは、なんと2名・・・

また、私のブログにも遊びに来てくださいね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/12/01 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


