~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cross-A 

本日は、ま猿が登録している
アフィリエイト・サービス・プロバイダー!!
略して 『 ASP 』 と言うそうですが
ま猿は最近この事を知りました・・・(+_+;)

先日、『A8.net』を紹介しましたので、今回はもうひとつのASP
Cross-A の紹介でもしてみたいと思います♪
 ●報酬額が他社より、ちょっとだけ高い!!
  同じ広告でも『A8.net』に比べるとお得な広告がちらほらと♪

 ●広告主が100社以上で、『Get Money!』も参加している!!
  ま猿は参加広告主にこの名前を見つけたので登録しました♪

  ただし、Get Money! でお小遣いを稼いでる方には
  この Cross-A を利用して、広告バナーを貼ることは
  残念ながらオススメしません!

  というのも、Get Money! には紹介報酬制度があり
  自分の広告バナーから登録してくれたお友達が獲得した
  ポイントの50%が報酬としてもらえちゃうんです♪
  
  その為、Get Money! 内に設置してある
  広告バナーを貼った方が、断然お得です!


  つまり、ま猿が『Cross-A』を選択した意味は無かったということです…
  い・・いいんです♪自己満足です!(#+_+)\(^_^;;)よしよし

 ●広告テキストが編集可能で使いやすい!!
  これって、意外と大事だと思うんですよ♪
  『A8.net』ではテキスト編集不可なので、この文字が無ければ
  リンクを貼りやすいのに~と思うことがあるんですよね・・・

 ●登録時の審査が簡単!
  『A8.net』は即利用可能でしたので、比べるのは失礼ですが
  申し込みした翌日にはOKもらえました♪

 ●自動承認される提携広告がたくさん!!
  これもありがたいですね~♪
  『A8.net』では提携申請後、広告主の承認が得られるまでの間は
  広告掲載を待たなければなりませんが、この自動承認では
  クリック → 即・掲載可能ですもんね♪

 ×慣れるまでは、管理画面の使い方がわかりにくい!
  ま猿は登録して最初の頃、本当に迷い猿になりました・・・(>_<;)

現時点で思い付くのは、これぐらいですかね?

ちなみに、最低支払額は3,000円 からで
支払は、月末締めの翌々月15日払い
振込手数料は無料 ということです♪


シンプルで身近なアフィリエイトサイトは?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします(*^^)v

Cross-Aって自動承認なんですか~
初めて知りました (?_?)エ?
チョット見てきますね

応援ぽち


[ 2006/12/11 09:00 ] [ 編集 ]
深夜なのに申し込んでもらってありがとうございました。
審査通ることを祈ってます^^
いや、けして私が得するからとかじゃないですよΣ(゜ロ゜;)

ぽにゅぷにゅさんとリンクされたんですね。う~ん、こういうつながりもまた面白くていいですねー。みんな仲良くいきたいですね^^

応援ポチ☆
[ 2006/12/11 20:17 ] [ 編集 ]

ブログ書く時間が無い!(´・ω・`)

今日は今さっき帰ってきたため、コメント回りして寝ます!
本業で、年末進行が始まってしまいました。。( ´-`)ヤレヤレ

アフィサイト登録頑張ってますね!
私もアダルト系以外の大手は一通り登録しました。(^^)
でもA8とバリュコマとトラゲと楽天しか使ってないです。(笑)

楽天アフィは現金にはなりませんが、登録しておくと色々と便利ですよー。
審査ないし、商品数だけはアホみたいにあります♪

応援ぽちっです♪
[ 2006/12/12 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


