~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレード 

アクセストレード 申込み完了~♪\(≧∇≦*)/

というワケで、登録ASPをひとつ増やしちゃいました!!

だいぶ、『A8.net』や『Cross-A』にも慣れてきたので
ちょっぴり新規開拓です☆

んじゃ早速、ファースト・インプレッション、レッツら・ゴ~♪
 ●提携ランクによって報酬が変動!?
  広告主ごとに提携ランクというものが設定されていて
  ランクが上がる毎に、報酬が変わるそうです♪

  通常は ランク5 に設定されてますが
  ランクの幅がどれだけあり、どう変わるのか?
  については、FAQ等にも記載が無かった為
  ま猿なりに色々と調べた結果・・・

  『ランク1~10まであり、数字が大きくなる程、
  報酬もアップしていく』
という事らしいです!!
  つまり・・・
   5⇒6 報酬アップ (≧∇≦)ウッキーー♪
   5⇒4 報酬ダウン (T_T)ウキュ~・・・

  と、なるみたいですね♪ 間違えてたら、すみません・・・

 ●1,000件以上の広告を配信中
  「ABC-mart」や「ファミマ」など熊本の田舎まちでも
  聞いた事のある広告主が結構ありました♪

  ちなみに、ココでは広告主の事を<マーチャント>と呼びます☆
  ま猿は最初、ワケがわからずに一生懸命、マーチャントの方から
  ログインしようとしてエラーの嵐を喰らいました・・・(+_+#)
  ログインする時は<パートナー>の方からどうぞ!!

 ●管理画面が使いやすい!
  これは、ま猿のような初心者にはとても大切♪
  サイト内で迷い猿になるのは、もうイヤなんです・・・
  今回は、ログインすら出来なかったサルですが・・・オホホ(^o^;)

 ●即時提携が豊富!
  この辺りは『Cross-A』の自動承認と同じですね♪
  やっぱり、クリック → 即・掲載可能って、ありがたいです

 ●審査も簡単で早い!
  深夜の申込みだったにも関わらず、10分後にはOKもらえました♪

と、本当はまだ良い所があるんでしょうけど
今日が初日なので、これぐらいで勘弁して下さい!

最後に、最低支払報酬額は1,000円から! ハードル低っ♪
支払日は他サイトと変わらず、月末締めの翌々月15日払い
どこの金融機関でも、振込手数料は無料


↓ ◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード
アクセストレード
スポンサーサイト
アクセストレード登録おめでとう
私も登録していますが使いやすい
ですよね~ 
1000円から報酬は嬉しいです
まだ入金はありませんが・・・
(>_<)

応援ぽちっ
[ 2006/12/12 11:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
風林火山と申します。
初めてコメント致します。
その初めてで大変恐縮なのですが、

これはぜひとも、お持ち帰り頂きたい無料レポートが
ありますので、急いでコメントしました。

すでにあちらこちらのサイトや、メルマガで
紹介されているので、もしご存知なら、
ごめんなさい・・です。

でももしまだダウンロードされていないのでしたら、
期間限定のレポートですので、今の内に
保存された方がいいと思います。

私もコメントで、こういうご連絡はした事ないのですが、
それだけ有益な情報だと思って頂いて結構です。
(大げさに書いていますがあくまでも無料レポートです
 ので、安心して下さい)

応援していきます!

[ 2006/12/12 20:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~!v(o・ω・o)ノ゙

元「☆shida☆」こと「よしけん」です。
自分でも書きづらいので名前を変えてみました。(笑)

アクセストレード、知らなかった。。。
面白そうなので、私も調べてみます。(`・ω・´)シャキーン

それでは、応援ぽちです♪
[ 2006/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
アクセストレード承認おめでとー!
承認はやいですよね~!ここは商品購入額より
報酬額が多い広告がたまにあるので自分で購入
して稼げたりしますよ。

応援ポチ☆
[ 2006/12/13 18:41 ] [ 編集 ]

今日も深夜の訪問のわたくしです。
アフィ初めて、生活リズムがずれまくりな感じです。(笑)

まぁ、アフィはRPGゲームみたいなものだと思いますので、コツコツ頑張ります!(* ゚ー゚)ゝ”

同期(!?)のま猿さんの活動は励みになります。
一緒にお金持ちになりましょう!v(o・ω・o)ノ゙←結構マジ(笑)

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2006/12/14 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


