~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ネット収入ステーション』様 

『ネット収入ステーション』の『あり』様が
凄い企画を開催されているという話を目にし
早速ご挨拶してきました♪

ん~、ご挨拶したはいいものの、このような企画を開催中にいきなり
「宜しくお願いします」とコメントしに行くのはですね・・・

なんか、ま猿的には、自分がお金の話に群がるハイエナのような
気がしてきて、企画終了後にコメントを残しに行けば良かったかな~
と今更後悔しながら、このブログ書いてるアホ猿です・・・(+_+;)

でも、ブログを拝見させて頂いた限りでは、良い方なんだろうな~
と漠然とですが伝わってきたので、紹介はきちんとしますね♪

クリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーン

今月は皆さんのお陰で20万円突破しました・・・
本当にありがとうございます・・・
もうすぐクリスマスと言うことで
クリスマスキャンペーンをしたいと思います^^

賞金 1000円  1名
    500円  4名
    100円 20名

最近チビたん2人共 手がかかる様になって来て
ナカナカPC出来る時間がなく、夜中に色々してるんですが
結構カツカツです・・・(汗)

参加資格:不定期更新にしようかと思ってますが、
それでも仲良くして頂ける方・ネット収入ステーション本館と
リンクして頂ける方・もしくはリンクして頂いてる方

応募:コメント欄の題名に必ず「参加」と入れて下さい
企画をご自分のブログで紹介してくださった方はTBして頂ければ
当選確率を2倍にします^^

受付期間 12/19~12/24まで

結果発表 12/25

抽選方法 ちびたんくじ



いや~、でも20万突破は凄いですね!!
ま猿も頑張れば、いずれは同じようになれるのかも!?
と思うとやる気が沸いてきますね♪

それでは、久しぶりに
\(≧▽≦)/ウキーーーー!!!!
と気合いが入ったところで、今日はおやすみなさいです☆(笑)
[ 2006/12/20 01:21 ] ~ニュース~の巻 | TB(0) | CM(3)
はじめましてぇ~

クリスマス企画 参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
嬉しいです^^
本館にリンクさせてもらいました
不定期更新になっちゃうと思うけど
仲良くして下さいねぇ~v-10

記事にまでして頂いてほんと嬉しいv-238
ハイエナなんて思いませんよぉ~
ほんと感謝ですv-20




[ 2006/12/20 09:44 ] [ 編集 ]
自分も「ネット収入ステーション」様を
見てきました。uzu5様経由で (^○^)

スゴイ勉強になりました。
お互い頑張りましょう (^_^)b

応援ぽち
[ 2006/12/20 10:27 ] [ 編集 ]
ほんとすごいですよね!
私もありさんを目標にがんばります!

リドメの件ですが、全然気にしないでください^^
ま猿さんにはかなりお世話になっているのでヾ(´ー`)ノ

いつかお礼をしようと思ってるくらいです!

応援ポチ☆
[ 2006/12/20 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


