~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新庄剛志デザインブレスレット 

亀田興毅、勝ちましたね~♪
見事な試合運びで汚名挽回した!!
と言ってもいいんじゃないでしょうか(^▽^)b

涙ながらに試合後のコメントで親父さんに感謝の言葉を
伝える姿を見て、思わずウルッときてしまった!?
最近、涙もろいま猿です・・・

しかも、ま猿が登録している『予想ネット』での
勝敗予想も的中しちゃいました!!今から配当が楽しみです♪ウキw

間違いなく彼は、今年最も注目されたスポーツ選手の一人ですね☆

更に今年注目のスポーツ選手がもう一人!!(←かなり強引・・・^^;)
その名も、元北海道日本ハムファイターズの『新庄剛志』です!!

その「新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット」が
(株)遊気創健美倶楽部より発売中なんです♪

この新庄ブレスは12月3日放映の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
新庄剛志が番組出演後、注文、問い合わせが殺到!
さらに日本ハムファイターズの優勝パレードでも新庄剛志が
観客にプレゼントしたことで有名な一品です!

新庄選手がデザインしたブレスレットの外観には、
◆ シルバー925のブラックメッキ加工仕上げ
◆ 高純度99.9999%ゲルマニウムチップを3個使用
◆ さらにオニキスを4個(最大6個)装着

と、新庄選手らしく、かなりオシャレな仕上がり☆
サイズも15~23cmまで調節可能で、男女問わずにご使用頂けますよ♪

今年最後の締めくくりに、今年活躍した有名人の一品を手にして
新しい年を迎えるというのは、いかがでしょうか?


こんにちは~!(o・ω・o)ノ゙

なんとか草が今すごく欲しい、飲みすぎ男であります。

新庄大好きですよー。
一見派手ですが、キチンと基礎を押さえたプレイはすばらしいです。あんなプレイが出来るように、野球ガンバろっと♪

ありさんと相互したみたいですね!
とても良い方ですよー。
男の私には無い、細かい気遣いを感じます。
勉強になります、ホントに。(^^;


それでは、寒い日が続きますが風邪等気をつけて頑張りましょう。
応援ぽちっです♪
[ 2006/12/21 01:25 ] [ 編集 ]
亀田興毅私も見てました~
今回は文句無しの勝利ですね(*^_^*)

でも大殻の試合は・・・・(?_?)エ?

応援ぽち
[ 2006/12/21 15:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
[ 2006/12/21 15:51 ] [ 編集 ]
私はすっかり忘れて試合を見逃しました*゚∀゚)ガーン
朝ニュースで見て思い出しました・・・。
ヘキサゴンとか見ちゃってましたから・・・チックショー

それはそうと、もしかしてまたまた登録して
くれたんですか?ありがとうございます。
何かお礼をしたいので、私が登録する事でま猿さんが
得をするサイトがあれば是非教えてください。
ゲットマネーはもう登録しているので、それ以外で。

応援ポチ☆
[ 2006/12/21 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ^^

亀田興毅 ありも見たよぉ~v-10
名誉挽回って感じで良かったよねぇ~

昨日、本館も見てくれたんだぁ~
工事中があるから恥ずかしい・・・アハハ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


[ 2006/12/21 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ^^

今日は手抜き記事で失礼しました・・・アハハ
適当すぎだよねぇ~v-8

[ 2006/12/23 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


