~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ioPLAZA 

皆さん、『ioPLAZA』ってご存知ですか?

「ioPLAZA」とは、パソコン周辺機器のトータルメーカー
「アイ・オー・データ機器」のダイレクトショッピングサイトです

誰でも、ひとつぐらいは「I・O DATA」の周辺機器を
お使いになっているんじゃないですか?

ま猿も、外付けDVDマルチドライブを愛用してますよ!

今回紹介するのは、その「ioPLAZA」から販売されている
ioPLAZA 限定のハイビジョンレコーダー HVR-HD600LE』で~す!!

★ 『ioPLAZA限定 HVR-HD600LE』 製品特徴 ★

600GBの大容量ハードディスク搭載!!
  地上デジタルハイビジョン放送が約62時間録画可能!

  他にもBSデジタルハイビジョン放送なら約50時間、
  デジタル標準画質でも約156時間の録画が可能なんです♪
  これだけ録画できれば、年末・年始の特番にも大活躍ですね!

i.LINK1本で簡単接続♪
  デジタルチューナーやデジタルチューナー内蔵のテレビなら
  i.Linkケーブル1本だけでHVR-HD600LEと接続できるんです!
  これなら女性でも簡単に接続できますよね♪

テレビやチューナーのリモコンで操作OK!
  リモコンが増えず、快適に使うことができますよ~!

ハイビジョン対応だから画面がきれい♪
  12月1日から、ま猿が住んでいる熊本でも地上デジタル放送が
  スタートしました!
  残念ながら、ま猿の家では機器が揃っていないので高画質番組を
  楽しむことはできないのですが、友人宅で視聴した感想は
  とにかくキレイで感動しました☆
  あんなにキレイな画面のまま録画できる上に
  高音質で臨場感あふれる5.1chサラウンドまで録れるんですよ!
  そんな番組がいつでも好きなときに楽しめるとなれば
  ま猿はテレビに夢中で、ブログの更新さぼりますね!(≧▽≦)

外観もシンプルでコンパクト!
  ま猿の家にあるビデオデッキよりも断然薄型でコンパクト!
  色もシルバーで派手じゃないので、どんな部屋にも合いそうですね


これだけの製品で、気になる価格は・・・
¥45,800(税込) しかも送料・代引手数料無料!

↓『ioPLAZA限定 HVR-HD600LE』のご購入はコチラから↓
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日から真面目に大掃除だわっ(笑)
年賀状もまだだし
のんびりし過ぎだよねぇ~アハハ

じゃまた来るよぉ~凸
[ 2006/12/27 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~!(o・ω・o)ノ゙

なんかさっきまで大工の真似事をしていました。。
大掃除で破損したドアの修理とかなんとか。。

年末進行大忙し、私も年賀状書かなきゃー!!
アフィできなくて欲求不満です。。゚(゚´Д`゚)゚。

駆け足でごめんなさーい!
またきますー!応援ぽちっです♪
[ 2006/12/27 23:00 ] [ 編集 ]
昨日のま猿さんの記事をみて、今日はアフィリエイトパーク
の記事にしました。
参考にさせてもらいました^^;

応援ポチ☆
[ 2006/12/27 23:12 ] [ 編集 ]
最近のマシーンはスゴイですね
600GBのハードディスクって
昔はパソコンでも10GBもあれば
ハイスペックマシーンだったのに・・・・

応援ぽち
[ 2006/12/28 10:54 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
[ 2006/12/28 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~!( ´-`)
今年最後のブログ更新を先ほどしてきました。

これから実家に帰りまっす!パソが無いのでこれが今年最後のご訪問になってしまうかと思います。。


ま猿さんには今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

アフィリエイトを同時期に始めた同士(と勝手に思っている(笑))ですので、来年も一緒に頑張りましょうね!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

応援ぽちっです♪
[ 2006/12/29 13:20 ] [ 編集 ]
ま猿さんにはホントにお世話になりました。
来年も持ちつ持たれつがんばりましょうね^^

忙しいとは思いますが、体調を崩さないよう
よい正月を迎えてください。

ぜひ来年も仲良くしてくださいね^^

今年最後の応援ポチ☆
[ 2006/12/30 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


