~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックゲート 

ひさびさにASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の紹介です!


色んなブログを覗いてると、よく↓のような広告って見かけますよね?

この広告の事を、コンテンツマッチ広告と言うそうです(^ー^)b
一度貼れば、勝手に広告が自動ローテーションで配信されるので
あとは何もしなくて良いんですよ!とっても楽チンでしょ^^

一度やってみたかったんですよね~♪


こんな広告を扱っているアフィリエイト・サービス・プロバイダーが
トラフィックゲートなんです!!

しかも・・・しかもですよ、上で紹介した広告がクリックされると・・・
なんと、1クリックにつき10円前後の報酬
がもらえるんですよ!!

これはもう掲載しとかないと損でしょ!?


事実、ま猿はもっと早く登録しておくべきだった・・・
と、かなり後悔してます(;´Д`)ウキュゥ~



<その他の特徴>

◆ 広告数も700社以上と豊富!

◆ 中でも驚いたのが「A8.net」のみと思ってた「楽天」とも提携可能!

◆ 最低支払金額3,000円からで、月末締めの翌々月15日振込!

◆ ジャパンネット銀行なら振込手数料無料♪

◆ 紹介者報酬は800円!




スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!



こんばんわぁ~

遅い時間にお邪魔です・・・v-12
昨日、もう一度来ようと思ってたのに
体調悪くて寝ててしまったよ・・・
それなのに、またまた登録してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
いつも感謝です^^

ターゲットマッチ、記事の中に貼るとクリック率いいよぉ~
また貼ってみてねぇ~v-10

じゃまたお邪魔しまぁ~す

凸(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
[ 2007/01/20 02:15 ] [ 編集 ]
うん・・・コンテンツマッチ広告?
見えていないのは自分だけ?・・・
(-_-)

応援ぽち

[ 2007/01/20 10:58 ] [ 編集 ]
はじめまして _・)ノ 
『ポポ』といいます。
ランキングサイトからきました。

少し寄り道してみました(^o^)ゞ
とっても参考になるブログですね♪

ひまがあれば『ポポ』のサイトにも遊びにきて下さいね。

PS:相互リンクとか随時受け付けておりますので気軽にコメント下さいね。
[ 2007/01/20 15:58 ] [ 編集 ]
コンテンツマッチ広告っていろんなとこに
あるんですね~!
ジャパンネット銀行は口座作ってないんです・・・
作った方がいいかなぁ。
自己アフィリにもなるし。

応援ポチ☆
[ 2007/01/20 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


