~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 『守護神』  

突然ですが、みなさんには「守ってくれてありがとう」と
心から感謝できる誰かはいますか?

ま猿の場合は、友達や先輩・後輩、仕事上で知り合った方など
今までたくさんの人達にお世話になってきましたが、
改めて考えるとやっぱ両親ですかね^^;
最近は親子間での悲しいニュースもあったりしますが、
子を想う親の気持ちって不変のものだと思うんですよね~♪
そんな両親にありがとうです(*^_^)


今回は、みなさんの思う誰かに「ありがとう」と
きっと伝えたくなる映画『守護神』のご紹介です!


海難レスキュー隊員として、人生の全てを人命救助に捧げ、
数々の奇跡を起こし、“守護神”と呼ばれた主人公を通して、
「誰かを、そして何かを守り抜く」姿を感動とともに描いたドラマ。

【映画のストーリー】
沿岸警備隊・海難レスキュー員をめざすジェイク(アシュトン・カッチャー)の前に教官として現れた、伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コスナー)。彼はこれまで数百人の命を救ってきたが、任務中に目の前で仲間を失い、心と身体に深い傷を負っていた。しかし、ランドールは絶望と闘いながらも、数々の奇跡を起こしてきた彼にしかできない方法で、若者たちに《人命救助》とは何かを教え込む。その姿はジェイクに、《天職》という十字架を背負う者の孤独、そして栄光を伝えていく…。
父子のような絆で二人が結ばれた時、悪夢と化した氷海から、運命のSOSが届く──!



映画守護神
2月10日(土)より全国超拡大ロードショー
http://www.movies.co.jp/guardian/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


