~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライターのすすめ 

みなさんは『ブログライター』って知ってますか?

初心者のお小遣い稼ぎには、最適ですよ♪
ま猿のブログは、只今このブログライターの記事に占領されまくってます・・・




ただ「ブログライター」って言われても何のことだか
さっぱり分からない方の為に簡単に説明しますね!

「ブログライター」とは、その名の通り、みなさんがお持ちのブログに
企業から依頼のあった広告の記事を書いて宣伝しましょ~!!

・・・と、コレだけです♪

もちろん、宣伝する代わりに報酬もきちんともらえるんですよ!
報酬額は広告にもよりますが、100~500円程度です!




いつものブログを更新する際に、ライター記事をついでに書くだけで
簡単にお小遣いまでもらえちゃうなんて、魅力的でしょ♪

例えば、1ヵ月でブログを20日間更新したとします。
そのついでに1件100円のライター記事を1日1件件書けば、
それだけで2,000円ですよ!! (*≧▽≦)bウキョ~♪

アフィリエイトやポイントサイトだけでは、なかなか収入に
結び付かないという方や、ブログに書くネタに困ったときなんかは
絶対にオススメですよ!!





しかぁぁぁぁし、ちょっと待って下さい!!(>o<)

「ブログライター」を始めるには、企業から広告を集めてきてくれる
専用のサイトに登録が必要になります!


ま猿が登録しているのは、サイドバーにも紹介してありますが、

ブロモーション

ブログ・ルポ

A8.net (ログインして【A8Buzz】で検索して下さい)

リンクシェア (ログインして管理画面から「アフィリエイト情報局」をクリック
               → 【リンクシェア レビュー・アフィリエイト】へ)

以上の4つのサイトです♪


また、上記2件の「A8.net」と「リンクシェア」に関しては、ライターとして
参加した記事の広告バナーから売上げが発生した場合には、
ライター報酬とは別に、売上報酬まで貰えちゃうんですよ♪




それぞれのサイトで、多少違いがありますので、
それはまた次の機会にご紹介しますネ! ウキ~♪






おはよ「(°ヘ°) オイッス。

そうです!!
超プッシュv-91
稼げるんです!!


ライター系は最近色々増えてきましたね♪
確実報酬やから!!グット( ̄▽ ̄;)


ズバッ
[ 2007/01/27 07:21 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
もうちょっと文章書くのが上手かったらやってみたいところです

「おたがみ」さんですけど新しいリードメールなんでまだ配信は一日5通前後しかこないですよ
流石さんはやばい位に多いですけどね><
どんぐり収集しましょうw

応援ぽちこ★
[ 2007/01/27 10:25 ] [ 編集 ]
がんばって自分も久々に
A8Buzzしました。

ふぅ~、考えて書くのに1.5時間は
かかったかな~(^_^;

やれば出来る子ですから!

応援ぽち
[ 2007/01/27 12:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りです^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります。

よろしくお願いします~♪

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

[ 2007/01/27 18:17 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~!(o・ω・o)ノ゙
ブログライター記事さぼりまくり、よしけんです。w

2ティアがあるブログライターサービスってないんでしょうかね。活動が収入に直結するので、もしあったら大きいなぁと。。。

うん、余裕が出来たら調べてみよう。。

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/01/28 01:09 ] [ 編集 ]
更新してない間も応援してくれて
ありがとうございます(;;)
最近ライターする暇がないな・・・。
更新やコメント回りが出来なかったので
ランキング下がってしまいました。

応援ポチ☆
[ 2007/01/28 16:06 ] [ 編集 ]
今日も応援してきますね。
いつもお世話になってるので^^

応援ポチ☆
[ 2007/01/29 22:45 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~!

お忙しいのかな?月末ですものね!
それとも他のサイトに手を。。w

今年も1月が終わってしまいますね。。
目標を達成できるよう、お互い頑張りましょうね!

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/01/29 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


