~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッセン 

みなさ~ん!1月上旬から放映されている
ニッセン春の新TVCM「ニッセンで欲しかった私!」はもうご覧になりました?

ほら、合コンに誘われて、何を着ていこうか迷っている、あのCMですよ!


実は、ま猿・・・このCMに出演している女性って可愛いけど誰なんだろう?
って密かに思ってたんですよ♪

でも、解決しちゃいました!
"モデルの美香さん"という方だそうです!

ん~カワイイですね~♪(*≧▽≦*)



CMでは美香さんが7タイプのコーディネート姿で登場するのですが、
なかでも、ま猿が「キュん」としたスタイルが
CMの最後にも登場する"甘めクールな私"スタイルです!!

ホワイトのショートトレンチコートに、ラベンダーのインナー、
そしてボトムにはカーキのハーフカーゴパンツという組み合わせ!



白のトップスは汚れが目立つからと嫌がる方も多いですが、
ま猿は明るくて映えるし、清潔感があるので好きですね~!

まったく関係ないですけど、
ま猿のスノボのウェアも上がホワイトで、下がカーキなんですよ!(^^;)



・・・話を戻しましょうね!
ところで、この【ニッセン】TVCMコーディネートですが、何より安いんです!!
先程紹介した上下3点でおいくらだと思います?

なんと・・・¥8,970なんですよ!!
どお、お買い得でしょ?しかもオシャレ!



さらに『ニッセンオンライン』なら、ネットでカタログを見ながら
簡単にお買い物もできちゃうんです!
ネットだけの限定商品なんかもあって、お買い得ですよ♪



ぜひ皆さんも一度ご覧になられてはどうですか?
きっとお気に入りの商品が見つかりますよ!!
ニッセン





ランキングの応援もお願いします♪
FC2 Blog Ranking人気blogランキング




おはよう御座います。
訪問有難う♪

ニッセンはうちの嫁さんも結構使ってますよ♪
品が豊富ですもんね。

ズバッ★
[ 2007/01/31 01:49 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

ニッセンって昔『見てるだけぇ~』っておばちゃん3人で
やってたCMあったよねぇ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっは
前はおばちゃんのイメージが強かったけど
友達がイイって言うから使い出したんだけど
ほんとカワィィ~し安くていいよね^^

あり、昨日ベットのボックスシーツ注文したよ^^
通販大好きv-238


(*・д・)σ凸
[ 2007/01/31 10:08 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
私はニッセンはいまだに通販カタログが(分厚いやつ)届くんですよ><
ネットのが楽でいいのになぁ~と思う今日この頃でした♪

応援ぽちこ★
[ 2007/01/31 11:14 ] [ 編集 ]
ニッセンはウチの奧さんが
愛用してます!
カタログとネット両方チェックしてます。
どっちかに、したらいいのに・・・(-.-#)

応援ぽち
[ 2007/01/31 12:05 ] [ 編集 ]
そういえばウチの嫁もニッセン
見てたような気がします。
女性はカタログショッピングが
好きですよね。

応援ポチ☆
[ 2007/01/31 19:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~!( ´-`)

ご多分にもれず、家にもニッセンの分厚いカタログが山積みです。w

実家の両親も、ニッセンをちょろちょろ使ってるみたいで、幅広い年齢層に支持されているのが良くわかります。

今度見てみようかな。。。

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/02/01 00:29 ] [ 編集 ]
今日から2月だねぇ~
ほんと早いっ( *´艸`)

今月もよろしくねぇ~


(*・д・)σ凸
[ 2007/02/01 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~!( ´-`)

もう2月です。
とてつもなく時間が流れるのは速いですね。。

アフィリエイト2.0、売り上げ来てますね!
物販ですよね?

やっぱり物販を攻略するのが、稼ぐ一番の近道なのかもしれませんね。

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/02/02 01:01 ] [ 編集 ]
夜勤中のポポですが
応援だけしちゃいますね。

簡単でスマソ


ズバッ★
[ 2007/02/02 16:03 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~!(o・ω・o)ノ゙

明日は野球でっす、ですがなんかすごくねむい。。。
数日前の徹夜がひびいちゃったかなぁ。。(^^;

今日は速く寝ますので応援だけ。
応援ぽちっです♪
[ 2007/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
元気ですか?
無理せず行きましょうね^^
今月もよろしくお願いします!

応援ポチ☆
[ 2007/02/03 20:59 ] [ 編集 ]
応援に来ました。

ポチポチ(。・・)σ凸
[ 2007/02/06 16:47 ] [ 編集 ]

こんちはっす!

応援していきますねん♪
おかえりをおまちしてますー。(o・ω・o)ノ゙

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/02/06 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


