~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8Buzz 

本日は、ブログライターするなら押さえておきたいサイトのひとつ
"A8.net"のA8Buzzのご紹介で~す♪


"A8.net"は、ホームページやブログの運営者(広告を掲載するサイト)と、
企業(広告主)が、広告掲載を通して業務提携する際に、
間に立って、提携管理や報酬支払の代行などを行ってくれる
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)です!


その"A8.net"が、企業と提携しても、なかなか報酬に結びつかない
アフィリエイト初心者のために、用意してくれているのが
「A8Buzz」というエントリー型プログラムなんです♪

この「A8Buzz」なら、企業から依頼のあった広告について
自分のブログで記事にして紹介するだけで、
1件150~350円程度の報酬がもらえてしまうというワケ( ^▽^)v


しかも、この「A8Buzz」の良いところは、これまで紹介してきた
ブログライター専用のサイトに比べて、掲載する記事の文章が
広告によっては50文字以上からと、とても短くて済むんです!!

だいたい他のサイトでは、200文字以上の文章を書く必要があるので
その4分の1で済むっていう事は、かなり楽チンですよね~♪



さらに今なら、2月28日までに3つ以上の記事を書いて投稿すると
抽選で100名様に1,000円が当たるキャンペーンも開催中!!



ただし、ひとつだけご注意を!!
これまで紹介したブログライター専用のサイトは、記事を書いて
申請すれば報酬がもらえましたけど、この「A8Buzz」では、
記事を掲載する前に、必ず企業(広告主)と提携を結ぶ必要があります!
提携前に記事を書いても、報酬はもらえませんので注意して下さいね。



報酬の支払は、月末締めの翌々月15日払いです。
最低支払額は5,000円からなのでライター記事だけでは大変ですが、
アフィリエイト活動と組み合わせれば、一石二鳥ですよ!
ただ振り込み手数料は、会員負担なので注意してくださいネ。


さあ、みなさんもドンドン書き殴りましょ~♪
ちなみに、ま猿は昨日10件の記事を書き殴りましたので、
すべて承認されれば、2,100円Getです! v(≧▽≦)vイェイ♪

お申込みは↓からどうぞ!(*^ー^)σ凸






この記事に点数をつける



ランキングの応援もお願いします♪
FC2 Blog Ranking人気blogランキング




(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日10記事も書いたんだぁ~( *´艸`)
ありもここは8割書いてるよぉ~
依頼が一番簡単でいいよねぇ~v-238

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/02/13 08:59 ] [ 編集 ]
10件の記事とは、ガンバリましたね!
でも、2100円とは大きいですね(^_^)

応援ぽち
[ 2007/02/13 10:43 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
私も最近はA8ばっかり~
書きやすい物多くていいよね♪
応援ぽちこ★
[ 2007/02/13 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~!(゚▽゚*)
ちょっと調子崩してて先日からお休み気味のわたしです。。

A8のブログライター、私も何個か書いたのですが、いまだに承認されないものがあって「?」な感じです。
早く承認してぇ~。。゚(゚´Д`゚)゚。

Yahooダンスって言うのは「表示順がダンスするように上下する現象」の事です♪GoogleでもMSNでも発生する現象です。

これにより順位が劇的に変わってしまうこともあるのですよ。

だいたいは検索順位の判定ロジックの修正による、表示順訂正作業中に激しく上下するとの印象です。

私が今回上位表示されたのは「表示順補正作業中の一時的なもの」だと思ったので、そのうち戻るだろうと。( ´-`)実際戻ってしまいましたw

SEOは難しいです。。。。

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
10件かいたんですか、すごいですね!
私もま猿さんを見習ってがんばらねば!

応援ポチ☆
[ 2007/02/13 23:19 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

TGのビンゴ埋まってきたねぇ~
ありバラバラだよ・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
んー1000円でいいから欲しぃ~(爆)


(*・д・)σ凸
[ 2007/02/14 09:17 ] [ 編集 ]
1000万円は魅力的ですね~
自分も当たるとは思ってないけどね~(笑)

応援ぽち
[ 2007/02/14 11:04 ] [ 編集 ]
今日も応援してきますね^^

ポチ☆
[ 2007/02/14 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~!( ´-`)

TGのビンゴ、私も始めました♪
が、クリックサボってリーチをみすみす逃してしまった。。

くやし~。。(T_T)

次のビンゴは毎日ログインして頑張ります♪
1万、おっきいもんね~。w

それでは、応援ぽちっです♪
[ 2007/02/15 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


