~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア レビューアフィリエイト 

ブログライターを始めて以来、掲載可能な記事は全て書き殴っている
ま猿がイチ押しのサイトをご紹介~~!!

それは、ASPのひとつ、"リンクシェア"が提供している
リンクシェア レビューアフィリエイト


まず、記事を書いてもらえる報酬が300円と高額!!
やっぱり限られた時間の中で記事を書いていくわけですから、
もらえる報酬は少しでも高いほうがイイに決まってます!!(*≧▽≦)b


しかも、このリンクシェアなら、記事の報酬だけではなくて、
広告バナーを貼って、その広告から上がった売り上げも、
成果報酬としてGetできるんですよ!!



最初、ま猿がお小遣いを稼ごう!って思った時には、ブログを作って
広告からの売り上げが上がると報酬がもらえるとは、な~んて簡単で
楽勝なんでしょう♪と思って、アフィリエイトを始めました・・・
でも現実は、そんなに簡単じゃなかったです(--;)


ただ、アフィリエイトを通じて友達ができたのは、良かったです♪
へこんでる時に励ましてもらったり、色々と情報交換できたりと
プラスになる事をたくさん経験できたのは、
いつもコメント残してくださる方とのつながりがあったからこそ!
本当に応援して下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

そんな友達から紹介されて出会ったのが、このリンクシェアなんです!!





友達もできて、記事の報酬も、売り上げ報酬も貰えるのですから
リンクシェアアフィリエイトを始めないと損でしょ!?


登録は↓からどうぞぉ!(*^ー^)σ凸
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ







この記事に点数をつける



ランキングの応援もお願いします♪
FC2 Blog Ranking人気blogランキング









度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

なんでも、この開発者さんは使える言語(?)が20はあるとか・・・
凄い人と知り合いました♪

質問やメールも丁寧に答えてくれます^^

是非見てみてくださいな^^
[ 2007/02/18 00:45 ] [ 編集 ]
そうそう昨日は頑張った(笑)

なんてね!実はニッセン前に提携していて
そのうち書こうと思ってたら忘れてたんです(>_<)
で、リンクシェアのメールで焦りました φ(..;)
SITE CORDも大丈夫です(笑)

応援ぽち

[ 2007/02/18 12:33 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

記事切れてたんですよっw
でも放置状態で掲載続行に決定!

ただ直し方知らないだけ~w

応援ぽちこ★
[ 2007/02/18 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


