~ネットで簡単お小遣い♪~の巻

ネットでお小遣いを稼ぐ♪成功か?失敗か?真実はココにある!?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトパークから初収入♪ 

え~と、長らくお休みしてて申し訳ありませんm(_ _)m

わたくしごとですが、ホワイトデーにとうとう三十路ぃになりまして
友達から、毎日日替わりでお祝い(嫌がらせ?)パーティを
開催してもらってて、PCに触れてませんでした・・・(^^;)



お休みしてる間に、ASPからの給料日である15日を迎えてたようで、
1円から報酬支払で有名なアフィリエイトパークから、ま猿にとって
初めてとなるASPからの記念すべき初収入が振り込まれてました♪
その額、なんと 525円!!(≧▽≦)v


これも、自分のトコから登録してくれたぽにゅぷにゅさんのおかげです♪
本当いつもコメントを残して下さってありがとうございますね~♪


これからも、また頑張っていきますので、宜しくお願いしま~す!!






ランキングの応援もお願いします♪
FC2 Blog Ranking人気blogランキング






現役法律家ちひろです。


ふらふらとネットサーフィンをしているうちに
めぐりめぐってこちらにたどり着きました(笑)


また遊びにきますね♪
[ 2007/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
初報酬おめでとう^^

なんか照れますな~f(^ー^;
これからもお互い頑張りましょうv-290

応援ぽち
[ 2007/03/19 09:12 ] [ 編集 ]
三十路ぃ&初収入おめでとう^^
ホワイトデーが誕生日なんですね。
覚えやすくていいですね。

お祝いポチ☆
[ 2007/03/19 15:46 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

おめでとう×2!w
初報酬はほんと嬉しいよね
私は今月はポイントドリームと流石メールから今のところ振り込まれてました^^v
来月も頑張りましょう♪

応援ぽちこ★
[ 2007/03/19 16:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/19 22:09 ] [ 編集 ]
失礼します!!

よかったら、お願いしたいのですが相互リンクをしていただけませんか?

良かったら、お願いします!!
良い返事が聞けたら幸いです!!
[ 2007/03/24 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご来園 感謝♪
人気ブログをCHECK!
ランキング形式だから

FC2ブログランキング

サルでもわかりやすい♪
banner
最近の記事+コメント
アフィリエイトサイト実績
  • A8.net

  •    獲得報酬:8,635円
       確定報酬:1,802円
  • JANet

  •    獲得報酬:6,754円
       確定報酬:4,272円
  • リンクシェア

  •    獲得報酬:5,354円
       確定報酬:1,260円
  • アクセストレード

  •    獲得報酬:1,250円
       確定報酬:765円
  • アフィリエイト2.0

  •    獲得報酬:4,120円
       確定報酬:0円
  • アフィリエイトパーク

  •    獲得報酬:955円
       確定報酬:0円
  • トラフィックゲート

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:523円
  • ADCan

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:1,700円
  • Cross-A

  •    獲得報酬:0円
       確定報酬:70円
    オススメ♪ポイントサイト

    第1位 ECナビ
      換金実績:2,300円

    第2位 Get Money!
      換金実績:23,000円

    第3位 ライフマイル
      換金実績:900円

    ブログ園内捜索!
    ブロとも申請フォーム


